世界の同志

2019年6月20日

え~~ブログ夏休みを頂いておりました。(いいわけ)
日焼けしすぎて指が動きませんでした(いいわけ)
頭が朦朧としてポカリを飲みすぎました(もはや関係なし)
さー!天敵の夏も終わりに近づきいよいよ秋に入るので調子取り戻してばしばし行きますよ!
どーも!やっぱり甲子園は青春の1ページだなと感じたGMPDです!
それにしても清宮くんのオーラは今後も期待したいですね!
さて甲子園球児にしてもそうですが、やっぱり必要なのは仲間、すなわち同志や好敵手なわけです。
お互い励ましあい気持ちを高める事でも大きくなり、あいつやるなぁと思ってまけちゃいられねー!
自分を鼓舞し、大きくなる事があります!




とある日BIGメンズ界にスカイツリーより高いアンテナを張り巡らしているGMPDに一報が






海外にもあるぞ



と。




海外は日本人より骨格もでかく普通サイズの感覚も大きいので当然なはず!






むしろそんなのは知っている!






そんな環境でわざわざクローズアップするはずがない!



















なんじゃこりゃー!!!









かわいらしいフォルム!包容感のある佇まい!






本当にあるんだ!!





名前はLLBM





『LADIES LOVE BIG MEN』





仲良くなれそうです。






調べてみるとTシャツ屋パーカーが!






















デザインも凝っていて良いですね!










他も!










RANDMCぽかったりと激しいグラフィックも格好いい!





このお顔はデザイナーさんなんでしょうか?




でかそうです!




FBアカウントがあったので覗いてみると







ええ~~~~~!でけ~~~~~!!!

















ジャパニーズレスラーとも対等です!!!!!






自分の体がみすぼらしい。。





恥ずかしい。。。





自信のないヌードモデルの気持ちです。。。








しかし!日本人には日本人の良さもあります!






これは良い好敵手でもあり同志です!!!!






日本の良さを世界に発信できる足がかりになると信じてこれからアプローチしていき色々コラボ出来たら嬉しですね!!






頑張ってみよう!!






見せます大和魂!





待っていろ世界!!





よかったらLLBMのサイトも見てみて下さい



その前にうちも見てください

#GMPD #大盛り #おかわり #大きいサイズ #本場はやはりでかい #大和魂