ビリヤード!

2019年6月20日

本格的な梅雨が続いております!




蒸すのはGMPDにとっては大敵です!




どーも!汗をかく季節なので体重の増減の振れ幅が少なくなっているGMPDです!





汗をかくならとことんかけ!!




っという事で行ってきました!









そう ”ビリヤード” !!




一昔前はみんながやっていたというビリヤード





最近ではそれを目当てに夜な夜な遊びに繰り出すことがすくないのではないでしょうか?





初心者同然ながらも先輩たちに誘われ参加しました!





やるからにはてっぺん食いや!





ということで下手くそな井戸さん(右)は無視しゾノさん(左)の首を
狙うことに!












ゾノさんこと日微貴さんは、舞台役者でもありながら脚本や演出などを手がける舞台畑の方





ということでこの辺の方々はビリヤードで夜を遊びつくした方々なのでうまい!





相手にとって不足なし!!





とりあえず先に打たせてもらう事に!






破壊のブレイクショットみせたるわ!!!!






おりゃ!!







ぱこーーん!






ゾノさん『はい、交代』








どうやら入らなかったらしい。。





まあセカンドチャンスを待ちましょう。








むっっっっ!!




なんすかこの凄まじい構え!!



ぱこーーーーん!




がちゃーーーーん!








落ちた





なんかすごいっぽい









ぱこーん!



がちゃーーん!





ぽてん















次次落ちる








ぱこーーーん!










がちゃーーーーん!












ぽてん






























打てない





いっぱい待ってるのに







よく見ればこの獣を彷彿とさせるフォーム!






どこかで見たことが、、、





あっ!








これだ!





まさに狼









狼は次々と落としいよいよ9番ボールへ





ぱこーん!





うわ!







ん?








おかしい





いつもとは違う雄叫びが






!!!!






はずしてる~~~~~~~!






しかも手玉落ちた~~~~~~~~~!





チャンス!!!!





9ボールとは最終的に9番ボールを落としたほうが勝ちなのです!!

そして手玉を落とすと自由にボールを置けるのです!!




チャンス到来!




気合入れる!






バンダナ巻いてチカーノスタイル!!







彼らはビリヤードなんてお手の物なはず!






力借ります!






びしっと決めたるわ!!!











そう~~!




こちらはメカニカルブリッジと呼ばれ手の届かないところで使う非常に優れものの一品!

クリックすると新しいウィンドウで開きます






ゆえにこちら通常時は普通使いません!




なぜなら打つときの見てくれが悪いから





関係ありますか!!






勝負に勝てばいいんですよ!!





メキシコ数百万人のチカーノの思いが肩に乗ってるんや!!





おりゃ!!





ぽこ!





ガチャン










入った!!!






勝った!!






やった!やったよ!!



ヤムチャに勝ったよ天さん!

















やりましたよ!!!!







勝ちました!!!







ビリヤード面白い!!






頑張ってうまくなってヘラブナ釣り師みたいなセパレートのマイキュー買いますよ!!






みなさんもたまにはやってみてください!






面白いですよ!!!






是非!!





#GMPD #ビリヤード #玉突き #玉みたいな体して #ブリッジ #9ボール #最後落とせば勝ちは勝ち