でぶ玉

寒いですね~。。。

最近はスウェットパンツ着用率が上がっています。

ウエストがゴムなのも最高ですね。

どーも!サイズF(フリー)は絶対信用できないGMPDです!

フリーにも限界ってあるんですね。。。。

さてさて肌寒い季節が続く中ニットなど起毛系を着る機会が増えてます!

やはり毛は暖かいんですよねぇ~♪

そんな中立て続けにある出来事が。

へその中を覗くと、、、、毛玉が入り込んでるのを発見。

偶然かと思ったのですが、立て続けに起こったので不思議に思っていました。

偶然GMPD体型の先輩と話してたときに思い出して話してみようと思い、

『そういえば冬へそのなかに毛玉が、、、』

と話の途中で食い気味に

『あぁ~!でぶ玉でしょ?』

と。

はやい。

そしてでぶ玉?!!!

何ですかそれは?!

そしてやっぱり経験あるんですか!!!

やはり先輩も度々ホールインワンしてるらしくでぶ玉と名付けられたようです。

なんかかわいいですね。

なんでなるんだろうと考えて考えて考えて・・・・

ついに解明しました!!

図解!

 
 

まず我々の断面はこんな感じです。

そして、我々が前かがみなどをするとどうしてもお腹が出てる部分が他よりもより服と
擦れ合います。

それを一日の中で繰り返すことで自然と玉が出来てきます。

 
 
でぶ玉の誕生です。
 
 
 
 
 
大きさの大小はあれど、何個かのでぶ玉達が転がり続ける中で
選ばれた一つが偶然にも入ります。
 
 
 
 
 
 
偶然が生んだ奇跡です。
 
 
 
 
すっきりしました!!(あくまで個人の見解)
 
 
 
 
 
最初は不思議な存在だった玉がこれからは愛おしく思えるはずです!!
 
 
 
 
 
母の気持ちがわかります。
 
 
 
 
 
『生まれてきてくれてありがとう』
 
 
 
 
 
どこかの大学で論文出して欲しいですね!
 
 
 
 
 
こんなくだらないことを考えつつも春物の準備してますのでしばしお待ちください!
 
 
 
 
 
 
 
#GMPD STORE #大きいサイズのメンズ服 #大盛りの美学 #おかわり