ぴ~~~~~~!

さてさて年末年始の雰囲気も抜け去りすっかり普通の生活に戻りましたね!



皆様2016年の目標は立てましたでしょうか?




何ごとも目標を立てて取り組むことが大切ですね!




どーも!今年の目標は渋谷のスクランブル交差点を歩いた時に自分を見て振り向くGMPD体型の人を50%まで持っていきたいGMPDです!





カリスマ性とはどんなことでも必要ですからね!先駆者にもなりたいですし、たまたまでかい人が通ってファッションを見て参考にしようと感じてくれるだけでもいいんです!
とにかく何か新しい感性を植えることが出来るのなら本望です!





なので2016年頑張ります!





そして2016年早々気になる人物が、、、










GO皆川さん



お笑い芸人でコンビを組んでるそうなんですが、見かけたときはピンで出演されてました。





この方が非常に気になります。






この方の持ちネタは基本一つ


 






こういう助走を2、3歩やって、、、、






『うんちょこちょこちょこ~~~~、、、』





と言って












『ぴ~~~~~~~!!!!』





と言ってこうなります。







これのみです。







大の大人がうんちょこちょこちょこぴーーーと言い続けるのです。







芸歴も長そうなのに行き着いた先が








うんちょこちょこちょこぴー
嫌いじゃないです。









そしてのけ反ってる顔を見ると










腹が立ちます(笑)






どんな場所でもぴーぴー言ってます

ガキ使でも

劇場でも







エッフェル塔の前でも





この、のけ反りが半端ないです!





やり続けた芸の極みとでも言うのでしょうか?





尋常じゃない反り方です!
普通の人なら多分ここまでのけ反れないです!







ここまでくると彼ののけ反りで多大な影響を受けた人が数多くいると聞きます!













フレディマーキュリーさん











映画フラッシュダンスさん










荒川静香さん









小田和正さん










武富士ガールズ




多大なる影響を世に与えております!






すごい!すごいぞGO皆川!






最高です!
唯一無二の存在です!





と思ったのですが何やらネットで似てる芸風の人がいるとのこと!








調べてみると




上原チョーさん




どうやら彼のようです。





ネタを見ると





色んな語尾にトゥ~~~!






と付けるネタの様です。









何となく似てます。




基本似てます。(是非動画で見てください)





そして






嫌いじゃないです







そしてなんと!驚愕の事実が!






このふたり、実は、、、




元コンビだったのです!!





解散理由は
『方向性の違い』



ばっちりやないか!!





方向性ばっちり合っとるやないか!!






トゥ~とぴ~の違いだけやないか!!!






戻れ!早くコンビ戻れ!!(T T)

何があったかはわかりませんが色んな人生があるものですね。(T T)







そんな紆余曲折ありながらも頑張っている皆川さん!







もう一個面白い点が






このデニムの色味から











これ!






かなり着込んでますね!






色落ちが出るまで着込むあたり最高です!






やっぱりデブはオーバーオールが似合う!







自分の持ち味をわかっている典型的な例です!




決定です!




GMPDはGO皆川さんを全面的にサポートします!(久しぶり!)




皆さんも是非YOUTUBEでネタを見てみて下さい!(上原チョーさんも)





はまりますよ!





是非!