カモフラージュ!

先日の大雨すごかったですね。。




被害も沢山出ており今も困っている人が沢山いますね。。。






自分ができる事はやっていこうと思っています!





どーも!報道映像のレスキュー隊が格好良すぎたGMPDです!





本当に頼りがいのある姿に感動しました!





日々の訓練の賜物ですね!この方たちに使う税金は少なからず無駄ではないと感じました!





そんなレスキュー隊の方たちはなかなか着用しないですが、自衛隊の方たちが着用する迷彩アイテムを紹介します!
MACHO TACOSのメッシュCAPから新色出ました!





迷彩とブラックのフロントパネルとの色合いが最高ですね!
  

そしてこのゴールド!





しかも本品は前作とは違い”刺繍”となっております!




同じゴールドでも刺繍の色味は深みがあって格好良いですね!

サングラスとの相性はバッチリですね!






デニムジャケットやレザーにも合いますね!!






コーディネートに一気にアクセントを与えてくれます!








他にも既に出ているこちらもありますよ!

こちらも!

シンプルなコーディネートの時のアクセントに大活躍するので是非着用してほしです!






HPでチェック下さい!
GMPD-STORE
#GMPD #大きいサイズ #メンズ #大きいサイズの専門店 #bigsize #mens #bigsizestore #bigboy