追いオーバーオール ~禊DAY5~

春がきて別れもあれば出会いある



いろんな方の分岐点であり、新しい息吹が芽生えますね!




恋もそう!(そのなりで言うな)




離れ離れになったり新しいときめきがあったりと



話を聞くと追ったり追われたりの展開がすごくておじさん目がくらみそうです。。





どーも!恋は追う派か追われる派かと聞かれたら、そんなのどっ
ちでもよく恋さえできれば良いと思っているGMPDです!!





なんせこう言う体型ですからね。





恋をできるだけ幸せなことなんですよ。





そこに追うも追われるもないんですよ!!!!







。。取り乱しました







さてそんな事は切り替えてちょこちょこですがゴールドクロス、あっ間違いましたオーバーオールをUPしてます!












ご存知KEYのオーバーオール!










やっぱりこのフロントのテープ好きなんです!






青にグリーンのステッチも合います!











まだまだ青みが残っているのでこれからどんどん味が出てくると思います!





色物のコンバースのLOカットなどどうでしょうか?






かわいさもあり格好良さもある絶妙なバランスになりますよ!





お次は










ROEBUCKSのオーバーオールです!




作業着系には絶大な強さを誇りますね!









この無地のフロントが個人的には渋くて大好きです!





高倉健さんなんかもそうです!




飾らずとも言葉少なくとも魅力は出るんです!




またステッチが白と言う所も良いですね!





リンガーTeeなんかも合わせるとアクセントになりますよ!



あと生地も薄めなので結構涼しく着れるのもポイントです!




次!





正直聞き慣れないブランド



しかしなぜ取り上げるかと言うと色落ちとかディティールが非常にいいからです!










この色落ち感!




あとは金具とのバランス




ライン




何か不思議とハマるんです!







VANSとも合いますからね!





ただ一つ難点がチャックがないことです!






小のときは苦労しますが、それを除けばめちゃくちゃ格好いいですよ!!





お値段も安めなので是非HPチェックして下さい!


GMPD-STORE