雑誌掲載情報!

2019年6月20日

W杯残念でした。。。




ロスタイムで追いついた時は流れが
きたかと思いましたが。。。。




4年後ですね。




文句も言わせてもらいますがずっと応援してますよ。




どーも!W杯でもっとも注目したのは



KINGカズの出国と帰国の時のライダースが違うこと



なGMPDです!




出国時のKING







d
レザーのダブルのライダースに黄色のシャツ
(※ボタン3つ空け)








帰国時












シングルのライダースになってる~~~~!







日本の反対側に行くとはいえちょっとの滞在ですよ?!!








ましてやかさばる界の第一位のライダースですよ?!!








参りました。










KINGは何をしてもKINGですね。










ダブルのライダースに黄色のシャツの
あわせがお洒落です。






勉強します。










そんな刺激を受けてか雑誌掲載情報です!


発売中のRUDE8月号『TシャツSNAP』にて
MC BOOさんにBUTCHERSTeeを着て紹介して
頂いてます!




こちらも刺激を受けてか黒×黄のコーデです!
こちらがBOOさん!

迫力ありますね~~~!



表紙に負けてません!!




体型を生かしているスタイルですね!!




BOOさんは自分の似合うファッションを分かって
お洒落されてるので参考になります!



掲載のBUTCHERSまだまだHPでも販売してます!




最近一旦在庫切れ等なったりしますが



随時発送するので是非お求め下さい!!


是非!



#GMPD-STORE #大きサイズのメンズ服 #BUTCHERS
#RUDE8月号 #MC BOO