バンダナ入荷!

2019年6月20日

だんだん肌寒さがましてきました。。。

やっと日中動いても汗が出にくくなってきましたね。

どうも今が一番最高な気候のGMPDです。

今回はバンダナ大量入荷しました!

バンダナといえば、巻いたりポケットに入れたり、汗拭いたり鍋掴んだり、レディが椅子に座る前に
さらりと敷いたりとファッションから食からエチケットまで幅広く活躍するアイテムです!!

そんなバンダナ、しかもFAST COLORの古いものが多く入荷しました!

FAST COLOR 赤 ペイズリー ¥3,500

今回の一番の珍しいもの↓

FAST COLOR 黒 クロス ¥7,800

黒のクロス柄です!この黒色のがなかなかないんですよね~!

今回運良く入荷したのでお早めにどうぞ!

探してもなかなかないですよ!(くどい。。)

その他にもリーフ柄や

ドット柄など

珍しい柄が入ったので是非一度HPで確認ください!

GMPD STORE

#大きいサイズのメンズ服 #GMPD #大盛り #おかわり