オーバーオール未知の領域へ

2019年6月20日

桜も散り、木々には緑の葉が彩り始めましたね!




これから段々暖かくなり外でのんびりするのが楽しくなる季節が迫ってきました!





どーも!そんなときは皆で外でBBQ!そんときは絶対オーバー
オールなGMPDです!
やっぱりこれが一番でしょう!







オーバーオールを着て肉を焼くと美味しく感じます!







そんなオーバーオールもサイズでかいの入ってます!






でかい!!






写真で見てもでかいと言うことは






テレビで見るよりも顔が小さい!














映像で見てるより早いな















それと似たものがあります。









従ってその方程式を当てはめると










これは




















こうなります























ええええええええええええええぇ?!










やっぱでけぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!

















なんじゃこりゃ~~~~~!








このビジュアルだとこんな感じや!















こんな感じに!


















はたまたこんな感じや!













こんな感じってことじゃないですか?!











ギャグで来てる相撲コスチュームくらいのインパクトあります。








しかしこのくらいになると我々でもユルユルなのでストレスフリーです。









しかし!










我々が今まで着用写真を上げてきたのはちゃんと着て見せれるからです!










このように体がみすぼらしすぎて着れてない物を着用してお見せしても格好良さが全然伝えられません!












なので大きいサイズは申し訳ないのですが商品写真だけでのUPとなることをお許し下さい!










早く着れるように頑張ります。。。











と言うことで













こちらBIG SMITHのオーバーオール!




なかなかにでかいフォルム






しかしながらウエストに対しての足回りは細めで体型にフィットし
てくると思います!






後ろのビジュアルも良いですね!





おすすめしているサイズ感は普段のデニムのインチに3サイズ位あげた感じがベストと考えております!






従ってこれは普段W48~50位を履いてる方におすすめの一本だと思います!











フロントの色落ちも抜群に格好良いです!






アタリもいい感じで出てます!













三色カラーのタグが映えて格好良い!!











何気後ろの革パッチも格好良いです!





次もBIG!








こちらも大きなサイズのオーバーオール!




こちらは普段W44~46位を履いてる方におすすめな一本です!








本当にあたりもしっかり出ていてこれもいい一本!








うしろポケット付近にあるこのような汚れは格好良さを上げるひとつのデザインだと考えます!

人口には出せないリアル感がその物の魅力をぐんっと引き上げてくれます!





ROUND HOUSEのW54です!



こちらは普段46~50を履いてる人ですかね?





ちょっと白っぽく落ちたインディゴブルーが格好良いです!!








ステッチが白も良いですし、このボタン!





ブラスに赤の文字が非常に格好良いです!!




足の色落ちも良いんです!





裾等に引きずり傷ありますがオーバーオールに関しては多少の汚れや傷はその物の魅力を一気に上げてくれるポイントだと思います!





是非着てみてください!





すぐにフィットしてくれると思います!






ただレングスとかがバラバラなので絶対実寸を見て判断するようにして下さい!





いつも着ているパンツの股下を測れば大体の感じは掴めると思います!







多少はウエストがゆるい分落として履く感じになるので若干短くても対応はできます!







あとはこの前ブログで紹介したようにあえて短く履くかですね!







オーバーオールは一度着ると






本当に楽です!






こう思っちゃいます





『まだまだ太れるよ~!』





っと。






しかしながら大きい人が本当に似合う洋服だと思いますし、ちゃんtお自信を持って着れば魅力が格段にあがるアイテムだと思います!







是非お試しあれ!
GMPD-STORE